アンコールが止まらない!横川さん歌謡ショー2Days🎤

  • HOME
  • お知らせ
  • アンコールが止まらない!横川さん歌謡ショー2Days🎤

こんにちは。
朝晩の冷え込みが深まり、秋の深まりを感じる季節となりました。色とりどりの山々に心躍りますね🍂

デイケアでは11月13日・14日の2日間、いつも送迎や歌で私たちを支えてくださっている 横川まさるさんによる歌謡ショー を開催しました🎤
いつも無理な日程にも関わらず、快くお越しいただき本当に感謝しています🙏
日常とは違うイベントに、利用者様も自然と笑顔があふれ、いつもの日常に心地よい“張り”が生まれました♪(´▽`)

「デイケアに長く通っているけれど、こんなに楽しかったのは初めて!」
「次はいつ来てくれるの?また聴きたいわ!」
など、嬉しいお声も次々といただき、皆様が存分に楽しんでくださったことが伝わってきました。

そして2日目には、職員との デュエット も披露され、会場のボルテージは最高潮に!


アンコールの声が鳴りやまないほどの盛り上がりとなり、笑顔と拍手が絶えない2日間となりました。

横川さん、心温まる時間を本当にありがとうございました。
次回の開催を皆さん楽しみにされています。これからもデイケアでのひとときを、より豊かにしていけたらと思います(✿◡‿◡)